仮想通貨初心者のリアルレポート!

月次資産推移

最新記事

仮想通貨レポート12月1週目

お疲れ様です! 先週レポート提出して1週目を作った気でいましたwウェブサイトに広告の導入をしていた時に気づいたと言うねw それにしても先週の値動きは半端じゃなかったですねー。ADAも一時期600台まで

Unikoin Goldを出金!

お疲れ様です! 先週は中々大波乱のBTCでしたね。 まさかの230万を記録して、その後下落。暴落までは行かなかったにせよ、損をしている人は大勢いたと思われます。 あーいった相場のときは体力がない私にと

暗号通貨サイトっぽいウェブサイトトップ

お疲れ様です! 暗号通貨っぽいトップページにウェブサイトを更新w なんかそれなりなウェブサイトになるから面白いですね。 コンテンツは普通のブログなので、トップのインパクトに比べて内容が。。。w ウェブ

キャンプ納め!~富士山~

おつかれさまです! ひっさしぶりにキャンプ記事です(*´∀`*)w 言うてもちょっと前のことなんですがねw 今回も彼女とキャンプに行ってまいりました(*´∀`*)! 2017年最後のキャンプということ

仮想通貨レポート11月3週目

お疲れ様です! 最近はなんやかんやあって仮想通貨の方は疎かになってしまいました( ;´Д`) しっかりやらねば( ;´Д`) ちょっとずれてしまいましたが、仮想通貨報告! スポンサーリンク 仮想通貨レ

仮想通貨レポート11月2週目

皆様今週一週間お疲れ様でした! 今日は金曜日です(*´∀`*) 明日から土日ですね!特に何も無いですがテンションが上っております! というのも、預入(貸金)分が取り戻せそうなところまで来ているからです

仮想通貨レポート11月1週目

皆様お疲れ様です!そういえば、このまま行くと11月1週目のレポート無いなと思いまして更新です! 最近仮想通貨のことばかりで真新しいことがないのでちょっと面白くないですね( ;´Д`) サバゲーかキャン

仮想通貨の空売りとは?

皆様お疲れ様です! 検索キーワードに『空売り』のワードが有ったため書いてみました。 しかしこのサイトに『仮想通貨 空売り』だけでたどり着いた事が驚きです。 なんてたってほぼ有益な情報無いですからね!w